竹林 - 庭園

京都 愛染倉便り

ARTICLE PAGE

13 2016

竹林

竹林で挙げる「竹林人前式」

ブライダルを立ち上げて12年ぐらい経つので
10周年記念だということで
ディナーに来られるご夫婦がふえてきている。

ありがたいことだ (^ ^)/


竹林2


お話を伺うと
「竹林で式を挙げました」という方が断然に多い


神社ブームは藤原紀香さんの神戸「生田神社」がはじまり
それまでは人前式が主流だった



竹林



その紀香さんが今度は上賀茂神社で。。。

上賀茂神社もかなりの恩恵を受けていて
平成元年には年間70組だったのが
いまや800組 紀香様々
福の神ですよね

iいけばな



次は愛染倉に恩恵を!
この道の人通りが多くなることを夢みて幾年月

いまだ叶わず(´・ ・`)


大田神社へ 



この道


今日もたまたま人がいなかったんじゃないです

いつもこうなんです ( ̄  ̄)

0 Comments

Leave a comment