ライトアップ - 庭園

京都 愛染倉便り

ARTICLE PAGE

17 2016

ライトアップ

今週から紅葉のライトアップを始めてます


紅葉ライトアップ


いままでは500ワットのハロゲンだったんですが、
今年は300ワットの白熱球で。 

神社仏閣のようにお金はかけられませんが、
自分で赤くなったところにすぐ移動できるよう
フットワークだけは負けません(笑)


ライトアップ 



もちろん交通渋滞も人混みも無縁 ( ̄  ̄)ゞ



日中のモミジ 



今はここが最高のロケーション
ぜひ、皆様お越しくださいませ!


照らされたもみじ 



朝焼けで照らされる玄関のもみじ

通行人の足を止めるほどの美しさ



朝焼け 



夕焼けも、見逃してはいけない時間帯
沈みゆくタイミングが難しい

もたもたしてると山に隠れてしまう



朝焼けのモミジ 



毎日毎日撮り続けてて
なんと設定モードに誤りがあることに
今頃気づく (;゜゜)



さぁ仕事

磁石 


朝の掃除も大変になってきたゾ 汗

いい運動にはなってるけど・・・




0 Comments

Leave a comment