京都 愛染倉便り

ARTICLE PAGE

01 2016

冬景色になりつつ

とうとう12月に入った・・・

今日はあいにくの天気
雨はさほど降ってないのですが
外はどんより、うす暗い ( ̄  ̄)



半分冬 



木々は半分、冬景色になってきた
苔はこの時期としては青々してる



散りゆくもみじ



下の方はまだまだ赤い

上は風が吹くたびにひらひらと舞い散る


薄暗い天気 



葉が落ちてきたせいだろうか
庭が広くなった感じがする。。。・



竹林も暗い 




昨日、宝ヶ池に行ったけど
望遠レンズを持ってなかった

てことで、車でもう一回行ってきた


フロントガラス 


フロントガラス 
( ̄  ̄)ゞ よく弾いてる・・・そこ(笑)



天気が悪いんだから他の日でも良かったな
でもせっかく来たんだから
昨日とは反対側に


ボート 




公園



景色は暗くていまいちだ



鴨 


鯉




おっ 茶色い頭
初めて見た!


茶色い頭



待ってたけど
近づいてくれなかった (T T)   



景色






帰ろう


0 Comments

Leave a comment