明日なのか - 庭園

京都 愛染倉便り

ARTICLE PAGE

14 2017

明日なのか

起きたら降ってない?
そんなはずは?
これからなんだろうと
休みを返上し、
朝からタイヤチェーンを取り付け
万全の体制で待つが・・・


降っては止み 



降っては止みを繰り返すばかり
積もる感じがない

大雪でないことはいいことなんだけど ( ̄  ̄)



駐車場 


降らないんなら
普通に仕事するしかない

駐車場の看板を新しく竹組みにし、
直筆で「愛染倉」と書いた



看板 


下に「P」も入れる予定だったけど
配分を間違えて・・・ (´・ ・`)


他にも「バス駐車場」「本日貸切」など
全部で5枚仕上げることができた 
(・・・なにせ雪が降らないからネ)



ようやく
夕方になって
屋根や庭が白くなってきたぞ
続き↓



行灯 


それでもここまでか

まぁ、なにごともなかったんだから
今日は”よし”としよう



屋根に雪 






雪 


田舎に帰るつもりだったので
家には何もない


晩御飯を買いに出たいが
チェーンを巻いてるので
恥ずかしくてクルマでは行けない(笑)




0 Comments

Leave a comment