京都 愛染倉便り

ARTICLE PAGE

10 2017

ふりかけ

サンシュユ




つぼみが黄色くなってきました
”サンシュユ”です

 たくさん!開く花 

お花屋さんでは
もう、花開いたもの売ってますけどネ
自然の中で咲くのは
もうちょっと先になるでしょう




北山




晴れたり、ちょっと雨が降ったりの
上賀茂です 

降ったり止んだり  ひえますね



地面 




最近、
しそわかめふりかけご飯ばかり食べてます(笑)
このあいだ帰った山口のお土産なんですが、
ひとつ余ったもんで・・・
自分用に

わかめ  おいし~♪



その後、
愛犬も食欲が出てきて
メチャ食いしてるそう

よかった食欲 よかった


なんで急に?って聞いたら
私が持って帰った”チキンのふりかけ”

ドッグフードに限らず
なんでもそれをふりかけたら
食べるようになったらしい



神山




以心伝心

そういえば、腰痛も同じ時期になったんだ



おいしいランチ



元気になってくれ

元気