京都 愛染倉便り

ARTICLE PAGE

22 2017

なんと20周年

茶室



風が強い

とうとうクスの葉が落ち始めたよ
これからずっと庭掃除が大変だ

クスの木 




桜並木 



♪さく~らは まだかいな

  桜花見 

確認できない
だって高すぎて蕾が見えないんです。。。涙


>椿




椿は順調 
これからブログの出番が多くなります1



つくばい



驚き!①
今日のランチに ここ愛染倉で20年前挙式をされたという
ご夫婦がいらっしゃいます

そのときは
まだブライダルでもイタリアンレストランでもない

本物の愛染倉第1号カップル
お会いするのが楽しみです


驚き!②
は来られてから きっと何かあるはず(笑)

・・・・
やはりお料理はケータリングだったそうです
上賀茂神社で挙式して高史家で披露宴、
そして本倉でご友人たちとお食事会。


会場を見て変化にびっくりされてましたよ
そう、私も昔の愛染倉を知ってますが
ホントきれいになってます