ご近所さん - あぜくら

京都 愛染倉便り

ARTICLE PAGE

13 2017

ご近所さん

本日のランチには
ご近所さんが大集合。

ありがとうございます!


婦人会



京都の街はフラットなので
自転車が便利


サイクリング 

”貸し自転車屋さん”も多く
外国人の方もよく利用されてます。

賀茂川沿いなんて最高です!


竹の庭




ここは庭園内なので通行できませんが、
こういう所で、走れたら


通路 
 気持ちいい


CMとか撮れそうです


涼しい風




ちなみにうちの社長は

遠い昔、
自転車トラック競技で国体に出ております

普通の人とは変わった物が好きなようで

自転車のあと
”アーチェリー”

そして今は
”ビリヤード”



空 





以前は、
愛染倉の前の通りを
リュックを背負った人が
たくさん歩いていたのに


歩行


前の通り




深泥ヶ池~
 大田神社~
   社家の道~
    上賀茂神社

定番ルートが
あるんですけどネ


どうして 
もう、みんな歩いちゃったかな?



大田神社




北山にひっそりと佇む
知る人ぞ知る
フランス料理 ”ルルソンギボア”
(人のこと言えませんが・・・(笑)

この間、HPをのぞいて見たら
最新のWebデザインでサイトを
作ってるのでビックリ (失礼)

よくわかる内容でとてもいいんです
しかも、30周年だそう


来年のおせちは、

おせちここのを買おうかな

ルルソンギボアHP

一緒に北山、上賀茂を盛り上げたいですね



風と笹




 今度、しゃべりに行こう